FC2ブログ

2017/11/04 大楠 岩の殿堂 鷲鷹岩

10月9日以来のボルダリングだ。
 本当に良く降ったね 

家を出る時は良い天気だったが古美山に近づくに連れ空が暗くなってきた??
 駐車場にいた長野の若者達が「笠置山に行ったのだが雨でこちらに転進です」 と 他にも転身組は幾組か居たようだ。
  皆急な変更でトポが無くて困ったようで何か良い方法が無いかな?
スラ前に着くと 雨がパラパラと やばいと大急ぎで スラバーユ、パンカン、スーパー一手 を登る。
 暫くすると雨も止み ホッ   

ひさしぶりなのにメンバーは少なくH本さん、SIMさん、I川さん、H田さん、JAグループの4名、後からS田さん だけだった。
 
N沢さんがダンスにロープを掛けてくれたのでダンスと8ビートも登った。

simさん
 愛犬のトイプードルを連れてきたSIMさん
雨の合間を利用して 剣ー早月尾根 と 甲斐駒ー黒戸尾根 を単独で登ってきたそうだ、パワーがあるね。
   剣は2500から上は雪だったそうで 山はもう冬だ  甲斐駒は期待した雪が無かった様だ。

1嬢 1a嬢

 調子の良い1嬢  スラバーユは本日1激 ダンスも眉毛に  と健闘だ。

H本さんがアプローチと下地を整備したようで 大楠 岩の殿堂 へ行った。
 歩きやすく 夏草もきれいに刈ってあり とても楽しく登れた。H本さんいつも有難う。

わしたか岩1 I原

 今日のメインは 鷲鷹岩  
       すっぽん岩の上から 遠く渥美半島を眺めるI原

鷲高s谷h田 N沢さん

  スラブの H田さん と S谷さん
             N沢さん
N田夫 N田妻

 JAグループ  N田 夫   と  妻

H本さん

  スラブのH本さん

5時ころまで登り 薄暗い中を下った。




関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)