2017-10-08  今日も大給城址 鯉のぼり前
 昨日は雨の後なので お休み  だが行った人も有ったようだが当然登れなかった様だ。
今日はパリパリのつもりで古美山に行ったが 結構シケシケ 乾ききっていなく登りにくかった。
 それでもなんとかUPを済ませ ダンスと8ビートを登る。

ダンスF岡 8ビートN沢

 ダンスのF岡さん   8ビートのN沢さん

乾きが悪いようなので 良さそうな大給へ 結局先週と同じ 鯉のぼり前へ

今日のメンバ 今日のメンバ2

  今日のメンバー
H田 GET K師匠

 受難のH田さん  と 先週はお疲れの様子で途中で息切れしていたが今日はさくっとGETのK師匠 

I川スラブ 親方

 上のスラブのI川さん   ふりかけ B を登る4ヶ月ぶりの親方氏

振りかけS谷 振りかけH中

 乗り込みスタートの難しいふりかけも   彼らには何のこともない  S谷さん と H中さん

鯉のぼりN武 鯉のぼりN浜

 鯉のぼり の N武さん  と 鯉のぼり 初段バージョンをGET の N浜さん  今日のコンディションでのGETはすごいね
 
大福 栗

 瑞垣土産? の塩大福 I川さん ごちそうさま。   庭の栗を持ってきてくれたS田さん 有難う それにしても こんなに大きな栗の実が成る木が 庭に有るなんて すごい

5時ころお開きとなった 

足長蜂

 家に帰ると  玄関では 「終活中の足長蜂」達がお出迎えだ、 とても大人しく ひたすらじっとしている

 明日の体育の日も皆来るようで 僕も行こうかな。


Ko藤さんのブログ


関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/996-2898b211
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター