2017/09/18 台風一過 大田
 土日は雨と台風で お家で工作の2日 ピストンとシリンダー作りだがなかなか良いのが出来ない このところエポキシとグラファイト&窒化ホウ素をを使っているがまだ駄目、、、いよいよシリンダーをガラス管にしないといけないかな??

      ピストン

   何とか手のひらで回したいものだ。

さて 台風も過ぎて 今日は古美山へ 
 スラ前に行くと 裏の一手から若者たちの賑やかな声も聞こえる
 
           女の子一手

 一手の女の子

  H本見本スラ M大W部スラ

 H本さんの見本のぼり   熱心なM大W部の4名
             後で聞くと 男の子たちは 院2年生 就職先も決まり のびのび
             している 来春はいよいよ社会人だ
                    女子も4年生 院に進学だそうだ。
                   

雨の後なので 下地が確実に乾いている 大田へ M大W部も一緒に行く

    H本見本

   ここでも H本学校 
 
年の差53? S谷年の差40?

 K師匠と53年下のM大生
           S谷さん こちらは43位の差


 この後 おさらいロックへで 楽しむ

 おさらいロック


  N村君が 新しい靴を履いていた
    ミウラXX2

   スポルティバ  ミウラXX、、、、、  I フォンX  よりXが一つ多い!!

 薄暗くなるまで楽しみ 今日はお開き、、、、


    Ko藤さんのブログ




関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/991-916cefed
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター