2017/09/09 大田 ハーフドーム 
 素晴らしい秋空と乾いた空気を期待したが 雲も多く予報ほど良い天気では無かった。 が 気温は低く過ごしやすい。

一年ぶりかM岡さん一家が来た。真っ白い大きな40Kgも有るという犬(ホワイトピレネー?)を連れていた、その名も「モモ」だそうな。

M岡一家 犬とOさん

 久しぶりのM岡さん一家 4名?
                Oさんになつくモモ  どちらも白いね。

      スラ前20170909

      スラ前の様子

なかなか行き先が決まらなかったが 結局大田へ

    ドローン20170909

     M原さんの新しいドローン 今までより大型だ モーターも大きい  飛行も安定でこれなら十分使えそう
          ドローンから映した動画を見たがとてもきれいに映っていた。

    浜松青年20170909

       ハーフドームには浜松の青年たちがいた。パーマンをGETする青年。


H田20170909 S谷20170909

 H本さんはA課題というが 少々難しい NEW?課題  の H田さん と S谷さん 

親子120170909 親子220170909

 M岡さん と お嬢さんのNちゃん  不思議にムーブがシンクロしている やっぱ親子だね。

   なつ20170909

   裸足でトップアウトNちゃん

5時少し前まで登り 解散   明日は どこへ行こうか?   新しい岩が良いのだが、、、、、、

Ko藤さんのブログ


関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/989-246a5773
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター