2017/08/26 朝 雨でお休み
   朝8時ころ かなり強い雨が降り こりゃあかん
でお休みにした

 がお昼ころには良い天気 風も涼しい しまったと思ったが 行くまでの気にならず、、、、、
  歳かな??数年前なら絶対に 行っていたはずと思う。。。。。。

 FBを見たら 何名か登りに来ていて  知らない岩も写っている  アア、ア 行かばよかった

明日は 良い天気 二日分登ろう・・・・・・・・

  
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/985-7f4ef169
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター