2017/08/19 一日古美山 ダベリング

 母が帯状疱疹になってしまい 病院へ行ってからお出かけ 点滴をして遅くなってしまった。

1時少し前 古美山に着くとみんなダンス前にいた、昨夜の大雨でスラバーユはじめ上の岩は未だ濡れている様子、
やっとダンスが乾き これから始めるところだった。

 最初にN沢さんが登る まだ湿気っているしクラックに砂が載っているようだ途中で断念、、、どれどれと僕がトライ
核心過ぎのクラックがジャリジャリ 予想していたのでクリアし無事登れた。帰りに入念に砂を落としこれでOK、Ka藤さん、F岡さんと 
セブンオーバーが登る、N沢さんも今度はクリア、お仲間のJAグループもトライスル、イッチー嬢も今日は眉毛前のスメアのムーブが起こせ 進歩? かなもうお一方も同じところで躓く、初心者にはここが関門らしい。

    イッチー

  最初の関門眉毛前のスメアでムーブを起こすイッチー嬢 少しずつだが進歩しているね

    ダベリング
 
   H本さんも交え「ダベリング」

 JAグループは天ヶ峰のR36をやりに移動
残された僕らは ダンス前で 「ダベリング」だ 碧稜のSimさん、S谷さんと車関係のメンバーもいたので 車談議に花が咲いた。
3時半過ぎに上に行くと もう乾いていて Sコーチ、K井さんと一緒に定例UPをこなした。
 半乾きだったが岩の汚れが落ちていてしっくりと手も落ち着き気持ちの良いUPが出来た。

明日を期待し5時前にお開きとなった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)