2017/08/11 ボルダリングより疲れる孫守  
 昨日は 東京まで孫の向えで出張 上野の科学博物館を見学し 4時ころに孫と合流 激込の豊橋停車の光で帰ってきた。
 奇跡的に座れ ホッ!!
 唐津の娘一家も到着 真に賑やかだ。

 今日も朝からせわしないが 娘一家+息子の長男を豊橋の自然史博物館へ送り出し 妻ともどもひと休憩
横浜の弟もやってきたが 旧友に合うとかで出かけて行った。

 明日は 夏休み宿題の 工作で一日使うかな??? ペットボトルで水車を作る予定だ。

で で 14日まで予定がびっしり 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 次回登りに行くのは19日になりそうだ。

 皆登りに行ってるだろうにトホホ  まあ仕方ないね。

     P_20170811_183836_p.jpg

 孫のいない間に 明日作る予定の「水車」の試作をした。
  小1の工作ならこの程度で良いかな??


関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> ジイジは大変だね😅でも幸せだよ。外は 天気もあまり良くなさそうだし

はいはい マア 年に2度だけだしね。

また行ったらよろしく
kenzizi at 2017.08.12 14:39 | edit |
ジイジは大変だね😅でも幸せだよ。外は 天気もあまり良くなさそうだし
おっ母 at 2017.08.12 09:30 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/982-90d79e5c
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター