FC2ブログ

久しぶりの天下峰

 連休最終日は天下峰だ、早めに古美山に行ったがもう車がいっぱい、シーズンインを感じさせる。
アップを済ませ 昼過ぎまで昨日のメンバー+F岡サンでダンスをやった、はや4君も3日目の疲れか
調子がでず、RPはお預けとなったが、ダンスはいつでもできるので、急がなくても良い。

 昼から天下峰へ行く、賑わっているか?と思ったが、僕たちだけだった、まだ冷え込みまでは間があるからね!!
 DSC02723.jpg DSC02725.jpg DSC02724.jpg

 若者組は北北西をリードでトライ、最後の核心が越えられず トップアウトはお預け。
オーバー60組はラプソデー10a、左からのスタートは難しく右から行ったが何とか上がる、上の左の乗り込みはパスした、F岡さん左スタートを難なく決め さすがのベテランぶりを見せていた。
 次にトップロープでパントマイムをとらい、核心の2本目ボルトを過ぎるもあまり状態は良くなくここで
撃沈、祝浪人10に切り替え、登る、上のレイバックで力を使い果たしトップアウトは出来なかったが
 後一歩でまずまずだった。いずれも昨年よりはずっとか良いのぼりだった。寒くなればそこそこ行けそうな気もした。
  写真1はラプソディー、クラックが快適、2は北北西の上部でもがくはや4君、3は笠ケ岳???茸

 4時頃古美山に戻ると 久しぶりにH本さんとS六さんが来ていた。H本さんも療養明けだが割りと元気で一安心だ。しばらくおしゃべりをしてから帰った。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)