2017/07/30  大田 パックマン

 雨の心配をしながら古美山へ
   着くともう F岡さん、I川さん、Sコーチ、Ko藤さん が来ていた。
日差しがないので昨日ほど暑くない そのせいか 今日はUPもサクサク 昨日が嘘みたいだった。

 やがて K師匠も到着 皆を待つが 今日はこれっきりだった。

Ko藤さんが 大田の駐車場でドローンを飛ばすというので 早めに出発。

ミニドローン 操縦する

                       I川さんも操縦に挑戦
      
   KO藤さん操縦のドローン

駐車場で 工具

 暫く駐車場でお喋り  S谷さん と S田さんが到着
           今日は終了後 車を直すとかで工具持参のK師匠 レーシングカーのメカニックが使用するような一流品ばかりで触っても気持ちが良い ただのペンチでも僕のとは全く感触が違う、

遅くなり 帰ったメンバーもいたが せっかくなので岩を触りにパックマンへ

F岡さん2 I川さん

   F岡さんとI川さん

K師匠 Sコーチ

K師匠と Sコーチ
S田さん
  S田さん 足元は???
 

P_20170730_171133_p.jpg
   早速修理を始めるK師匠 見ているととても手馴れているね。
                          
 帰り道 松平郷では道路が濡れているし 自宅付近もビチョビチョ 
         わずかな雨を感じることはあったが一日振られずに運が良かったようだ。

Ko藤さんのブログ

関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/979-df0f849d
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター