2017/07/29  古美山  
今日は特別蒸し暑い 
 街から山へ来ると幾分かは涼しさを感じるものだが 今日は風もなく 湿っけが多い。

定例UPもスラバーユはともかく パンカン スーパー一手 とも何度やっても登れない??????

 F岡さんがダンスをやるよ と UPを中止して ダンスと8ビートを登る こちらはサクサクと、、、ホッ

Ka藤さんも来て 小川山中止で来た浜松労山の2名組を交え今日はダンスが盛況だ。


浜松H村 浜松I川

 浜松労山のH村さん  と 若手のホープI川 君 平成元年生まれ
浜松I川君 小川山中止の悔しさをダンスにぶつけ 初のダンスをトップロープとはいえ わずか3撃で完登
 パワー 持久力 とも充分 読みのセンスも良い、 楽しみな人材だね。明日は鳳来へ行くとか

F岡さん、H本さん、Ka藤さん達は天ヶ峰へ行ったのだが、 僕はまだUPが終わってない。
  残ってパンカンとスーパー一手を 、、、朝あんなに苦労したのに 今度はサクサクと何のこともなくできた????
多少空気が乾いてきたとはいえ不思議だ 要するに気の持ち用か???

天ヶ峰へ向かおうとするが 先の3名以外のメンバーは下の駐車場でお喋りをしていた。

駐車場前


ドロン1 ドロン2

M原さんが小型のドローンを持ってきたので見せてもらった。手のひらサイズで小ささにびっくり。
 操縦が結構難しそうだ、かなり慣れないとTVで見るようには行かないようだ。

なんや かや で16時ころになってしまった、今から天ヶ峰も無いね! と流れ解散  最近のパターンだった。

 さて 明日も雨はなさそうだ 出勤かな。
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/978-a9310d89
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

☆ 豊田の岩場エリア情報のblogが開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター