2017/07/16  一日古美山  ちょっと 宮川 たたら付近へ
 暑さに馴染んでないし 昨日頑張りすぎたのか  朝からヘロヘロ

スラ前は風もありしのぎ易いが 昨日以上に手が滑る
    UPのパンカンではまり 真剣勝負になってしまった。

 リーチ前20170716

 今日のメンバー
 
 県内の某高校生がダンスをやっていた 初めてのようで テンテンながら若さで登り切った。
     連中疲れを知らない うらやましいね。


ここは涼しいので集った皆も なかなか動かない 最終的に 宮川のたたらへ行くことになった。

  が  が  が

水遊び20170716 水遊び220170716

 子供たちの水遊びで賑やか
 
たたらa20170716 たたらb20170716


 それでも N浜さんが「たたら」をトライ  岩の下部がシケシケでとても登る状態ではなかった。
[たたら]  でなく 「みたら」 でした

他のメンバーも意気消沈   で「夕涼み」へ移ったが  登る気力を無くし そのまま駐車場で流れ解散となってしまった。
 4時ころだった。   一度もクライミングシューズを履かずに終わった人も多く、、、、マアこんな日もありだ。

さて 明日は海の日 だが 僕は疲れ果て お休みの予定です。



 

関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
たたら、ではなく、みたらです
おっ母 at 2017.07.17 10:21 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/974-e0c793c2
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう9年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
hsd
xxxn
ブログ内検索
リンク
カウンター