2017/07/02 大田ハーフドーム
 昨日土曜日は 迷ったが行かなかった、何人か行ったらしいが 岩はシケシケで登れなかったそうだ。

で今日は大丈夫行くと H本さんはじめもう何人も来ていた 昼過ぎには15名余と賑やかになった。

ダンス前20170702 イッチー20170702
 
 ダンス前に十数名     
              N沢さんの弟子 イッチー嬢  南山の様には行かないね


 それにしても蒸し暑い 南からの 断熱膨張でわずかに温度の下がった風を期待して 大田ハーフドームへ ここは昨年の一夏過ごした記憶がある。

  着いたばかりは風がなかったが しばらくすると仄かに風が吹きはじめ 過ごしやすい
 

キョウノメンバ20170702 H中北稜20170702

 今日のメンバー  
        北陵でUPのH中さん   僕もBバージョンをGET

K師匠20170702 S谷20170702

S田20170702

   トポには無いが 北陵の左側のカンテ直上を皆でトライ  C位らしい
       K師匠  S谷 S田   諸氏     

3時半ころ   雨がポツリ     だんだん大粒に   木の葉っぱに遮られ暫くは登れたが 止む気配もなく撤収

  本格的な暑さが始まりそうだが どんな夏になるかな??


Ko藤さんのブログ



関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/970-f1950d1b
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター