2017/06/18 大給  ティータイムの上  ハイヒールの岩
 いつも通り古美山へ  SコーチとKo藤さんしかいない
昨日頑張ったので 大丈夫かな? と思った腰も違和感はあるが 登るには差し支えない。
   同じ姿勢を続けていると 固まってしまい 立ち上がる時ピクッと来るが痛みはなく 定例UPをする。

三段重ね 4段重ね

  なかなか 皆が来ないので Ko藤さんと ハンドスピナーで遊ぶ   三段重ね & 四段重ね


 K師匠がH本さんにTELすると 今日は 奥様と温泉に行っているそうだ。 

                  で  
 
   大給へ行くことにした。

    今日の岩20170618

    今日の岩 はトポの C  ハイヒール B の岩だ

Ko藤さん20170618 AO20170618.jpg

ハイヒール の  Ko藤さん  と  AOさん

S谷20170618 S田20170618

トポには載ってない課題 左を直上でCくらいかな?  S谷さん  & S田さん

     H田20170618

       同 H田さん
N浜a20170618 H中さん

 トラバースの  N浜さん  と  H中さん

 以前 登れなかった ハイヒールをトライするが 苦手ムーブ 今回も 乗り込みが出来ない 雨のポツポツとする中を
頑張るが ダメだった。 とほほ

 やがて雨が大粒になってきたので 4時ころ終わりにした。








関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/968-249e24a4
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう9年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
hsd
xxxn
ブログ内検索
リンク
カウンター