2017/06/10 時の記念日 ギックリでお休み
 少し前から 何となく腰の違和感を感じていたが 昨日 来た来た ギックリ  床の敷物を取ろうとかがんだ途端 ギックリ
数分間凍り付いたまま、、、、、何とか動いてへたり込んだ。

 直前に片手で介護用ベットを持ち上げ 無理な姿勢でベットの足の下にマットを押し込んだ 無理が祟ったようだ。
最初の構想の通り ジャッキアップすればよかったナア!!!

  それに 先日曜日のシットスタートの時に腰に来るナア と思っていたが、、、、無理が重なったかな???

 でお休み  N沢さんのチョークバック と H田さんのミウラを預かっているが 申し訳ない 来週は持ってゆきますね。

一日 ラジオを聴いたり 本を読んだり TVを見たり   姿勢を変える時がつらいが 歩けるし まあ軽い方だね。

夕方 郵便受けに届いた

       三枚ばね

 アマゾンで送料込み 何と 219円   今回は台湾からだった。
いきなり 2分は廻り  あたりかな?   (黄色なのに白く写っている??)

   脱脂

   早速 パーツクリーナーでベアリングを洗浄   ウイスキーグラスが可哀そう

    P_20170610_184606_p.jpg
   
    2分30秒廻るようになった。
        前の 2枚ばねも NSKベアリングに交換 375円だから本体300円より高い が 振動が減り音も少なくなったが
      2分15秒と回転時間は オリジナルと変わらず なぜかなア??

まあ とにかく 今回のは 安いのに 当たり  だ。 あと ¥295、¥410、¥471 と買ってありそのうちに届くだろうが
値段とは関係なさそうだネ?
  国産の1000円以上するのは どうなのだろう?????

  せっかくの良い天気なのに 外へも出れず 無念   明日もダメだろうね。

来週に 期待しよう 天気が?????

Ko藤さんのブログ  大田ハーフドームへ行ったようだ




 
 
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/966-239cf9ab
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう9年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
hsd
xxxn
ブログ内検索
リンク
カウンター