2017/06/04 百閒楽園エリア 上部
 今日も素晴らしい天気 まるで秋の様に乾いた風が吹いている。

      P_20170604_112504_p.jpg

  N沢さんのお弟子さん都華嬢 見事スラバーユをGET 

昼からは 昨日と同じ 百閒楽園エリア 上部へ
   今日は 「トッピー」 の岩 と 「三つ指」の岩 をやった。



   木の精 C  AOさんの登り   ムーブは初登者H中さんと同じ

 追記 H中さんより 連絡
   「 木の精ですが!初登時とはムーブが違いますよ!一手目取ってから左手のクロスで上のフレークを取りにいってます(笑)あおさんの動画見てこのムーブもあったのかと感心します(笑) 」  とのこと

  木の精 N村君



            動画はないが N村君が N浜さんと同じムーブで登った。

木の精 K師匠 木の精 S田さん

 K師匠と  S田さん
     木の精Ko藤さん
 
 同 Ko藤さん    アンダーから立ち上がるのが苦しそうだ


水の精 N沢さん 水の精 I原 

  
水の精 I原 スタート

 昨日帰りがけに触った課題はK師匠により「水の精 B」 となった。ストレスなく豪快に登れる良い課題だ。
    N沢さん  と  I原  I原は正対でスタート出来ず レイバックでスタート GET出来 ホッ!!

後半は 三つ指の岩へ

 三つ指 AOさん 三つ指 N村君

 先週N浜さんが初登した「三つ指 C」
     AOさん ほとんど登り終わっているのに抜けでフォール 思い切りが足りなかったと本人談
       N村君は若さで GET

   I川さん と S6さん

   左の方でNEWラインを検討する I川さんとS&氏

僕は2日目だし 皆も被りを頑張ったので 疲れ果て 5時にはお開きとなった。


Ko藤さんのブログ



  連絡 マムートのチョークバック 忘れた方  I原が預かっています。

関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます(^-^)
はま中 at 2017.06.06 06:46 | edit |
木の精ですが!初登時とはムーブが違いますよ!一手目取ってから左手のクロスで上のフレークを取りにいってます(笑)あおさんの動画見てこのムーブもあったのかと感心します(笑)
はま中 at 2017.06.05 18:22 | edit |
おはようございます
チョークバッグ、私が忘れました。
すいません、日曜日まで預かってください。
都華さんは、スラバーユを登れたことで
また、日曜日に行きたいと張り切っていました。
ご指導をお願いします。
nozawa at 2017.06.05 05:23 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/965-cc65cbd5
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター