2017/05/21  百閒楽園エリア上部 植林の付近 新ウサギ岩 
昨夜は疲れ果て爆睡 急に暑くなり答えたね。

 朝の洗い物をすると指先がひりひりと、、、、、、指紋もなく赤くなっている 
から元気をだし 古美山へ

 N沢さんが会社の女の子を連れてきていた。
     JA20170521.jpg

 スラバーユをとらいする  居残っての頑張りはどうだったのかナ???

  Oさん20170521

  田植えの合間に来たOさん 定番UP

   古美山20170521

 N沢さんが張った ハンモックでくつろぐ

昼からは 百閒楽園エリア上部 植林の付近 へ 急に暑くなったので汗をかく
  尾根の下部は風がなく暑いので  尾根上にある 新ウサギ岩に陣取る、割と風が抜け しのげる。

ひな嬢A20170521 ひな嬢20170521

 皆暑さで元気がないが   一人元気なひな嬢   そうた4段 C と  ネザーランドワーフ B 

  そうた4段 C はK師匠設定で先週 春日井のMS女史が初登 

僕が先週登った A課題  H本さんが名前を付けて良いよというので 「アッポーペン  A」 とした。
 僕にとってめったにないことだから Aでも 名前を付けるのはうれしいね。

だが 昨日の疲れと 指皮がなく ひりひりと痛むので あまり頑張れなかったが 隣の岩の グレープフルーツ B をトライ
あと一歩まで 迫ったが 無念 次回 指皮があり 涼しい日には 登れるかも。

 割とメンバーも揃ったのだが 今日は元気がでず 写真も撮らずで終わってしまった。

  ☆ 情報 20日に行った則定のエリアは S6さんが20数年以前 いくつか開拓し コンタクトエリアと名づけたようだ
     
       当時は 足助町地内であり 豊田市と接していることが 命名の由来だそうな。



+ 

 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/961-2023ef79
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター