2017/05/14  則定 NEW? エリア
 今日の古美山は静か 貸し切りだ。
故障中のH田さんが来た、まだ足の腫れが引かず、今しばらくかかりそうだ。

   hanndosupina-.jpg

    Ko藤さんが今はやりのハンドスピナーをもって来て 初めて触ったが 30分で飽きそうな感じ、

  N村リード20170520

   N村君がダンスのリードをトライしたが、今日は気温が高すぎ!!! チト厳しかったかな  トップロープとは違うね。

人数がほどほどなので T巣さんの案で 則定 NEW? エリア へ  NEW? の訳はボルダリングでは皆来ていないようだから。
道標20170520 道標2、20170520

 則定小学校の辺りから山道へ この道標から入る 椎城登口 と書いてある
            途中の分岐 秋葉社方面へ

秋葉社20170520 山並み20170520

立派な秋葉社 後ろの鏡岩もとても見栄えがする
                   焙烙山 左 六所山 右  天ヶ峰 中央 が見える

今日のメンバ20170520 

 今日の岩 と メンバー
Ko藤A20170520

 Koさん一撃で登る   僕はてこずって3撃   A かな

T巣B20170520 

 以前 T巣さんが登って B とした課題

I原B20170520

 僕も頑張って 帰り際に GET 足が上がらず強引に行ったら何とか這い上がれた。

M原P20170520

張り付くのが難しい P  M原さんは見事張り付く が登るには至らなかった。

 このあたりも5時のチャイムが鳴るようだ、  N村君が 「南山」を見たことがないというので 寄り道して案内 直ぐ近くに新しいルートが出来ていてびっくり!! でも割と簡単そうに見えた。

 それにしても暑い一日だった。  明日もこんなかな?

Ko藤さんのブログ


関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/960-f0cef05a
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター