FC2ブログ

雨の朝

 雨の朝だったが、自宅付近では10時には日が射してきた。
昼過ぎからなら登れるか???? と古美山に行く、11時に着いたがA8段が居るのみ、だが
もう ダンスならできそうだ。一通り回ったが いつもは乾きの早いスラバーユの岩もまだジットリだ。
 碧稜のOさんがすぐにやって来た、必ず来るだろうと読みは当たり、早々にトライした。
今日は2本やったがとてもスムーズに上がれた、何時ももたつく最上部の右手ジャムで伸び上がり
左ガバを取るところもサクット決まり気持ちよい、いつもは右ジャムが抜けそうになりとても怖いのだが
今日は不安もなく行けた。
DSC02706.jpg  DSC02707.jpg  DSC02708.jpg  DSC02709.jpg


 珍しくも A8段がダンスをやるという、最近はボルダリングだけでもう3~4年ハーネスを着けたことは無いそうだ。 しかし超エキスパートのA8段、実にスムーズに登ってゆく、ムーブもだいぶ違うが
彼には無理の無いムーブのようだ。

一時過ぎにI川さん、H田さん、M原さんも来て、大田の頂上岩に行った、他の岩も乾きだしていたが
頂上岩でのんびり遊んだ、パックマン左上トラバースCをやったが今日もできず、皆何の苦も無くやるのだが、全く歯が立たない。でも続ければいつかできるようになるさ!!!
 朝の雨にもかかわらず結構登れ良い一日になった。
明日は鳳来だ、レスト半分で楽しんで登ろうかな??
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)