2017/05/14  百閒楽園エリア上部 植林の付近
  昨日 土曜日は雨でお休み 自宅付近では夕方には止み 今日は充分乾くよね!! ***
と思いきや 古美山に着くと どの岩も未だ半乾き状態?????
 Ko藤さんに聞くと 夜もう一度降ったようだ。

珍しく F田さんがお友達と来ていたし K井さんもいて しばらくお喋りをしていたら 乾いてきたので定例UPを済ませた。


     P_20170514_120418_p.jpg
  もうすぐ誕生日のK師匠が変なTシャツを着て現れた。
KANREKI  不老不死  2001 と書いてある 還暦祝いで有松絞のTシャツをみんなで贈ったらしい。
 さて K師匠は何歳になるのでしょう?

やがてAさん、H中さん S谷さんと揃い H本さんにTELすると 百閒楽園エリア上部 尾根上は風も吹いて充分乾いているとのこと
 お勧めの岩もあるようなので向かう。
 
  UP岩

  低い岩でUPし 次の 新ウサギ岩 へゆく     写真はS谷さん 奥はK師匠
 
ミニうさぎA I川 F田さんのお友達

  新ウサギ岩の 「ミニウサギ A」 のI川さん  と F田さんのお友達

僕もトライするがスタートと次の一手で躓き あわやアローンになりかけた が しつこくトライしてGET  Aグレードは何としても登らねばいけない。 折角 なのでリップの最高点で登っておいた。

   ロップイヤー A MSさん
    「ロップイヤー A」でアップする MSさん 

 S田さん ネザーランドドワーフ B
  その右の「ネザーランドドワーフ B」 のS田さん 

K師匠 Cあ?

   K師匠PをGET C位あるのかな?  右の直上は 僕がGET これはAだ いずれもシットスタート

シンゴジラ D

 先日水曜日 ナベさんが初登したという 「シンゴジラ D」 エキスパートの F、 A、 H さん達 がやっていた。
3人ともGET さすが強いね。

 今日はミニウサギではまり とっても疲れた、スラブは体幹を使うので思ったより疲れるね。
残っている人もいたが 5時過ぎに 上りとした。



関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/957-2a3bca72
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター