2017/05/07  百閒楽園エリア上部 植林の付近
 昨日の土曜日 雨はほとんど降らずだった 行けばよかったかなア???

連休最終日 そこそこメンバーも集まり 珍しく 裏ドラ をやっていた。

 僕は例のごとく定例UP + ダンス&8ビート  昨日も来たN村君は ナッツ、カムの練習だが もうそろそろ
リードしても良さそうな感じになってきた。 

 先行部隊が 百閒楽園エリア上部 植林の付近 へ行っているようで向かう。

     今日のめんば20170507
       今日のメンバー
 この写真の少し以前 H田さんがアプローチで転び足を打撲 今日は休むことにし送っていった。
自力で車まで行けたので 大丈夫とは思うが 心配だネ。 戻るとみんなこの岩にいた。

    三ツ星B+H中20170507
     「三ツ星 B+」 H中さん初登 写真は 僕に見本のぼりを見せるための再登
 お蔭で 僕もGET 三ツ星 のネーミング にふさわしいムーブのある良い課題だった。
  「今日はこの一本で充分満足」 👈 I原談

       三ツ星 右D H中20170507
        「三ツ星リッチ  D  」  H中さん  初登
           
三ツ星 右N村 三ツ星 右AO

 三ツ星リッチ の N村君 と AOさん

三ツ星 右N浜あ 三ツ星 右親方

 同   N浜さん と 親方氏   三ツ星リッチは左上のフレークを使わず右へ上がる。

結局 今日は H中さんのみ登れたが 他の人も良いとこまで行ってるので 来週が楽しみだ。

シットAn村20170507
 K師匠はAのシット というが 難しいシットでスタート出来なかった。N村君も撃沈か?

ミニダイヤモンド
 
 ミニダイヤモンド岩 もある 左ラインは難しそうだ。

☆ N村君が 僕の「三ツ星 B+」の登りを撮ってくれた。単写のつもりが 完登で連続写真になり嬉しいので上げておく。
    

三ツ星I原1 20170507 三ツ星I原2 20170507
 スタートはシットです
三ツ星I原3 20170507 三ツ星I原4 20170507

三ツ星I原5 20170507

 家に帰ると丁度 ボルダリングのワールドカップをBSでやっていた。

女子

ガンブレット 1 スロベニア  強い     この子は若いし強いね 
野口 2
野中 3

男子

ルボツオフ?  ロシア  1
楢崎 2    惜しかったね
渡部 3    

石松   6 

2020へ向けて頑張ろう!







関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/956-4eb99c77
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター