2017/04/30  百閒楽園エリア上部 田ガメの岩
今日も古美山は静か UPでスラ2回めぐり、パンカン、スーパー一手 この三つは必ずやることにしている。
でも 何時か登れなくなる日も来るのかネエ??!!

 N沢さんと ダンスと8ビートを登る、これもいつの日か「登れねえ?!」日があるかも、今のうちに楽しんでおこう。

今日はメンバーも揃い 百閒楽園エリア上部 へ 今日は上の方に車を止めて行ったが水平道が長く アップダウンもあり
下からと比べ どっちも? ドッチ? かな?

 今日は主に田ガメの岩をやった。

田ガメ AO 

 先週親方が登った「田ガメ B」  AOさん   さすがこのクラスの人はサクッと登る。

僕もトライ 不器用なので ひとつづつムーブを体に覚えさせて行かないとダメ」だったが 休み休み一日かけて、何度目かのトライで登れとっても!!うれしかった。 グー!!

      ゲンゴロウ1 B H中
 田ガメ の 右 「ゲンゴロウ B」 のH中さん  木に隠れて見えないが Ikawaさんがやっているのが 「みずすまし B」 だ
    ## 註!! 課題名とグレードは暫定です  ##
いずれも 前にS6さん達が初登しAグレード としたようだが ホールドとラインの限定があるのかな??
詳しくは H本さんのトポを待ちたい。

H田さんP20170430 親方1 P 20170430

 Pその一 の H田さん と 親方   抜けが超悪らしく 今日はお預けとなった 

Pその2H中20170430

Pその二 は 田ガメの左からスタート  H中さん これも抜けが悪いようで 次回となった。

5時のチャイムとサイレンを聞き お開きとなった。

 年中休みの人、9連休の人 3日から7日までの人 などなどで スケジュールが難しいね?

今年は孫が来ないようで 何時でも出れるのだが、、、、、、、、
           土日は行くとして 中日一日くらいはと思っているがどうなるか? 


Ko藤さんのブログ

関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> 石原さん すごいね!よく登ったね!親方が すごい、て言ってるよ


 有難う 運よく登れました。
kenzizi at 2017.05.01 08:53 | edit |
石原さん すごいね!よく登ったね!親方が すごい、て言ってるよ
おっ母 at 2017.04.30 23:17 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/954-90db656d
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう9年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
hsd
xxxn
ブログ内検索
リンク
カウンター