2017/04/22  百閒 楽園エリア の上部 サンバロック
 昨日の疲れか? 朝目が覚めず寝坊だ。
いつもより遅く古美山へ  
      K井ダンス20170423

   着くと 3か月ぶりのK井さんがダンスをやっていた。 足の故障だったようだ。

 今日はK師匠はじめメンバーも集まり 昨日と同じ百閒 楽園エリア の上部へ

      今日のメンバー


   奥の方の岩を見る今日のメンバー 奥が「流星雨 E」の岩だ。

僕は先日 H本さんに勧められた サンバロックのB課題をやることにした。

      親方イパネマ20170423 
 S田さんと一緒に左の方の直上ラインが それ か?と思いトライ 何度目かに 僕も登れラッキー
後でわかったのだが そこはNEWラインで S田さん初登で「イパネマ B」とした。

写真は 親方氏の登りだ、奥はH中さんの 「マシュケナダ?」 かな? 僕はスタートが難しく今日は無理だった。

   I川20170423

   こちらは I川さんのトライ 「サンバデ何とか?」 かな?

 N浜20170423 AOさん20170423
 
 右端の少し被ったカンテラインをH中さんが初登 名前は付けたのかな? Cくらいらしい。
写真は  N浜さんと AOさん

     H田たがめB20170423

   左の岩の 親方氏一撃初登の「たがめ B」  写真は H田さん 

今日登れたのは 「イパネマ B」の 一つだったが 他の課題も楽しめ 沢山トライし 今日もとても疲れた二日目はつらいね。

 さて 来週はもうGW 皆それぞれ計画を立てて 「瑞牆」の声も聞こえたが 僕は変わらず 「豊田の岩場」だね。

 昼から行くえ不明だったKo藤さん3名のブログ


関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
課題名は!
2ケツ主義! だったけな?
h中 at 2017.04.24 11:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/952-d90b5c01
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう9年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
hsd
xxxn
ブログ内検索
リンク
カウンター