FC2ブログ

2017/04/22  百閒 楽園エリア の上部

 今日の古美山は貸し切り  車はそこそこあるが宮川へ行っているのか リーチ前、スラ前 メンバー以外誰も居ない。
先週土曜日とも雨だったので 念入りにUP、N沢さんと ダンスを楽しむ

 昼からは百閒へ エライ、しんどい と言いながら 楽園エリア の上部へ 今日はS6さんも一緒だ。

今日の岩

 本日メインのフレンチブルドッグの岩の左面 僕の宿題がある  (花桃ロックというのかな)

Sコーチ N沢さん

宿題のB課題 の Sコーチ   と 見事GETのN沢さん 僕も今までのムーブをやめて真似をしたら登れ嬉しい。

Ko藤さん S田さん

 ムーブを教えるKo藤さん 結局このムーブが正解だった 
            クラックの左のS田さん 僕もGETでよしよしだった。

若者たち

   名古屋の若者たちが「春風」をトライしていた、スタートの難しさに エッ?!  だったようだ。 動画を見ると簡単そうなのにネ。

S6さんが「尾根の奥の方に面白い岩があるよ」 というのでみんなで行く 

T巣さん

「グレープフルーツ B」 のT巣さん 他 皆思い思いのムーブ で登ってゆく。

 S6さん

 スタート出来ない僕のために ムーブを見せてくれるS6さん 
何とかスタート出来 手を進めることが出来たが後が続かない   結局 僕はアローンとなってしまった。   まあ ある意味当たり前かも ベテランたちのうまさを見た思いだ。
 でも 良い感触なので次回は と思うが 次はいつ来ることやら、、、、

5時のサイレンが鳴るまで頑張ったが 明日もあるので 終わりにした。

Ko藤さんのブログ
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)