FC2ブログ

一日古美山で遊ぶ

 昨日のガンコはとっても疲れた、しかも未だ若さが残ってるのか、起きると前腕が筋肉痛、、、良い傾向だ。
 DSC02562.jpg

 今日は道役があり済ませてから古美山に行った。その仕事がまた軽トラから砂利を下ろすという
前腕系、今日の登りを心配しながら頑張った。
10時頃おわり直ぐに古美山に向かうが着いたのは11時頃、もう碧稜のOさん、Fさん、そしてはや4君も来ていた、ぽつぽつ雨が来ていて 大急ぎでダンスを登る 皆登り終えた頃 雨脚が少し強くなったのでロープを仕舞い、お弁当にしたが、雨も直ぐ止み岩はほとんどぬれなかった。
 しばらくすると 春日井のメンバーがきてダンスをやると言うので、しばらく見ていた。
彼らが一通りトライしたようなので、ロープを貸してもらいトライ、今日は3本も登ってしまったが、疲れか上での処理がいまいちだった。はや4君は感が良く今日は割りといい登りをしていて、RPも時間の問題かな?
 DSC02565.jpg
  雨もぽつぽつ程度であまりぬれて無いということで 奥のセブンスロックに行った、
大スラブ岩でラクチンa、誘惑b、ホットラインaをやった、誘惑の[手に足]が旨く行きうれしかった、
したのUM16ロックに移動、ドクターノーa、愛をこめてbをトライ、これは高いので敬遠していたが、やってみる愛をこめては一撃で大満足、次にへそがん岩に移動、デュエットbをトライ、以前登っているが、
バランス乗り込み系で面白い課題だ。何度か目で登れほっとした。
 今日はa,b中心だが沢山登った。
DSC02571.jpg DSC02572.jpg DSC02573.jpg  DSC02574_20081007091203.jpg

 写真は「愛を込めて」の連続写真、碧稜のOさんだ
  






関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)