2017/03/25   久しぶりの大楠林道 トナカイエリア

今日の古美山は何故か? 静か?   それに寒い

碧稜のF岡さんが来たのでダンスを楽しむ 丁度N村君もやって来て  ナッツ&カム の練習をした。

ダンスN村20170325


  ガチャ をぶら下げて リードの練習のN村君

先に行っているメンバーを追いかけ  大楠林道 トナカイエリア へ 随分久しぶりだ。
以前 来た時は エリア名も無かったような気がしたが、、、、、

 H本さんが下地の整備をしてくれていて 登りやすくなっている。 有り難いことだ。

  
  S谷20170325


 Ko藤さんお勧めの 狭いシットの 春の風(b) をぬけるS谷さん   僕も無事GET

トナカイ岩20170325

 これが トナカイ岩  

  H田20170325

  トナカイ岩 の下方のスラブの側面 の課題 鰓 B のH田さん
           ( 魔笛と間違えていて 申し訳ありません 訂正します )

AO20170325.jpg


  同   AOさん

    I原20170325

  僕も立ちスタートで無事GET



   N村君の動画が取れたので 上げておく

     Ko藤20170325

   こちらは Ko藤さんが 2年ぶりにGETの課題  幸代(c)


 Ko藤さんのブログ


  さて 明日は 雨かも  予報は 15時頃かららしいが   まあ 朝起きてから 考えよう
追記   今外を見たら もう雨が降ってる   明日は ダメだなア、、、、、    
++
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ちょっと 幸代て何よ?なんでよ?
靴 リソール 出来上がってきました。
おっ母 at 2017.03.26 12:01 | edit |
魔笛の件
魔笛はカモシカロックの右側の水壁です。登っている課題は下部道際の人面魚ロックの①鰓b②鰓右aだと思います。
濱本勝博 at 2017.03.26 08:44 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/947-1f6c2526
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター