3月19日    大給南山中エリア 
今日も良い天気 

メンバーの集まりが悪くなかなか行き先が決まらなかったが まだ行ったことがない人もいるので
昨日と同じく 大給南山中エリア へ やはり下の方の岩へいった。

       P_20170319_155045.jpg

    たまには自分の写真も 昨日登ったレンカンのI原   AOさんに撮ってもらった

   さんH田

   昨日トライしていた レンカンの直ぐ左を直上する課題をGETするH田さん 今日はサクッ行ったが中段の体の振り方が難しいようだ  課題名 と グレードは聞き忘れたが きっと決まっていないだろうね

    AOさん20170319

  同課題のAOさん この後体を右に振ってゆくのが苦しそうだった

    S田さん20170319

   レンカン の S田さん

   下の岩

   もう一段さがったところにも大岩が ある

   下の岩N武20170319
    大岩を マットもなしに登るN武さん  Bグレード と言っていた

    K師匠20170319

  トラバースのK師匠 今日は風邪ひきのようで「ヤク」(風邪薬だよ)のせいで「調子悪し」で苦しそうだった。

僕は 裏側の「うりぼう」 の右を上がってゆくPを頑張ったが 結局僕のムーブは無理があり 落ち葉を掻きわけ足を探し

S田さんがGET 次いで N武さんも登り Bくらいかな?
 
 でも 僕は右に体を振り左足を大きく上げるのだが どうしても体が右に行かずトホホに終わった。
また来ることがあれば物にしたいネ。

 明日は3連休の終わりだが  疲れ果てたのでお休みかな??


今 N浜さんからメールにて連絡あり

 {百閒 前山 上平} のエリアは 「百閒 楽園エリア」 と命名した とのこと 
公式ブログ管理人さんからの連絡があったそうです。

+++
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/946-d0ab5fe3
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター