2017/03/12   百閒前山の上平 & 入り口エリア & 中段エリア
 今日の古美山は少し静か 恵那で何かイベントがあるようでそちらに行っているのかも?????

菅野20170312

  暫く前からトライしていた 名古屋のSGさん  この後見事 一難をGET  おめでとう
     一難は 一つの区切りになる課題だから うれしいよね!

    僕も 触発されて トライ なんと久しぶりにリップが取れ あわやと思いきや バランスを崩し トホホ
 まあ リップヲ取った から 良しとしよう

  今日も百閒へ

今日は 上平 & 入り口エリア & 中段エリア と分かれて登った


ハングPいと20170312

 中段エリア のきれいな被りの IT君のP  登れればF位のようだ 先に帰ったので どうだったかな?
 
被りEN浜20170312

  写真はN浜さんだが Nabeさん初登の課題 Eグレード で 名前はどうなったかな?

僕は上平へ H本さんとKo藤さんが「フレンチブルドックの岩」 の側面の 掃除を済ませていてくれた。 遅くですみません 

Ko藤Ba20170312 S谷C20170312

  右端のB課題を初登する Ko藤さん 
                   スタート と 抜け の厳しい C課題 初登のS谷さん

H本20170312

  乗り込み で 甘いリップを撮る課題 B  の  H本さん
      
 僕もトライするが どの課題も 登れそうで登れず あちこち手を出しすぎで 3兎を追うものすべてを失う で トホホ

一太N浜20170312

 こちらは 「一太郎 F」 のN浜さん 良い所まで行ってるので そのうち登れそうに思った
             体が小さいので 初登と同じムーブは出来ない ムーブが見つかればネ

お水取りS田20170312

 下の丸いわ の 親方のP 課題名{お水取りの予定} の  S田さん あと少しだったが、、、、
     結局 誰も登れず 今日はお預けとなった。 課題名 お水取り は流れてしまった 残念!
  
 皆 疲れ果て4時半ころ撤収となった。 が 若者たちは 中段の被り岩でまだがんばっていた。

F岡さんが ネギを「皆で分けて」 と持ってきてくれた。 いつも有難うございます。

Ko藤さんのブログ



お願い 

 僕も自分が登りながらのブログで 課題名 グレード などは はっきりしないことが多いです。
 詳しくは オフィシャルブログ管理人 H本さんへ 問い合わせてください。

関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/944-9401679d
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター