2017/03/05   百閒前山の上平
今日も暖かい 長袖シャツだけで上着はいらないくらいだ。
 古美山はそれなりの賑わいだ。

文明NW20170305 文明女性20170305

 文明開化 の NW親さん と 女の子

ノミアガリ20170305

   のみ上がり  
 
ダンスO20170305 ダンスSIM20170305

  碧稜の ロマンスグレー コンビ Oさん と Simさん

皆 先に 百閒前山 へ行っているので 向かう

YKさんはじめ 強そうな若者男子4名 と 小柄な女の子  が来ていた。

春風 E 20170305 神様のいたずら E 20170305

  昨日のスタート出来なかった課題 は ABEさんによって登られ 「春風」 グレード E   写真はYKさんかな?
             
            松の木の左の課題は YKさんによって登られ 「神様のいたずら」 グレード E
 となった。 さすが 強い




     懸案の  大岩のカンテ課題は やはり ABEさんによって登られ
     「一太郎」 グレード F        動画が撮れたので上げておく

2段スラブ A H本20170305 2段スラブ カンテB S田20170305

  今日はH本さんも靴を履き 2段スラブ 中央 A を登る

                 こちらは 2段スラブ カンテ BのS田さん  
                 この課題K師匠の勧めでトライ AやBで初登もないが
                 僕が最初に登らせてもらい満足じゃ


苔とどろK師匠20170305

   苔と泥の中を上がってくる K師匠


花子 D トライ中20170305
    フレンチブルドック の 右の厳しいアンダースタート の課題 も ABEさんによって登られ 「花子  D」となった
写真は別の人です。 
    他の人も次々GET 花子4連発 となり   エキスパートの若者たちの強さを見せつけられた。
     ABEさん はるばる徳島からの遠征で成果を出しさすが!!!!
  

5時過ぎまで登り解散となったが さすが二日目は疲れるね!!


++
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
一太郎の動画です
https://youtu.be/BV8HPycod0k

YK氏と一緒にいた若者、松原です。
遅くなりましたが一太郎の動画をアップしましたのでリンク送ります。

また御一緒させて下さい。
松原 at 2017.03.15 10:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/942-73a42642
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター