2017/02/25 百閒前山の上平
今日も上々の天気 いそいそと古美山へ

 最近は大田、大給が混んでいるらしく 今日の古美山は車が少なく良い所に停めれた。

F岡さんとダンスをやっていると 久しぶりの N村君 と これまた久しぶりの Hina嬢 が来た。

 N村君はナッツ&カムの練習をしながら登り、Hina嬢は初のダンストライで中段上まで登ってしまいあわやと思ったが上の方で躓き残念だった。

 親方から 昨日掃除した 「 百閒前山の上平」にいるよ! と連絡があり 大田組 と百閒組 二手に分かれることとなった。

  「 百閒前山の上平」 林道入り口付近から上がったところの以前やった岩から少し登ったところだった。
かなり 大きな岩が多く 易しめから そこそこのグレードが期待できそうな岩がごろごろ 密度が濃そうだ。


ヒナチャン20170225 確定N村20170225

  ティールのYukiさん初登の「フレンチブルドッグ  C+」 をトライスル Hina嬢 と N村くん
これは登れなかっやようだが  Hina嬢は親方初登の「マル B」の別バージョンを初登し 良かったネ。



M原20170225 I原20170225

「フレンチブルドッグ  C+」 スタートの見本を見せるM原さん
             高いが快適なスラブの I原  Aかな? この左にもAがある

PN浜20170225 Pユキ20170225

  N浜女史 と Yukiさんがトライしていた プロジェクト 落ちると木に当たりそうなので確実さが必要だ。

マルH田20170225 乗り込みひな20170225

 「マル B」 のH田さん  足が抜けると膝をうち I原はイテテテ で断念
                  一手目が乗り込みの面白い課題 直上をH田さん 右抜けをN浜さんが初登 B位か?
                      Hina嬢も無事右抜けした  

    僕も苦手ムーブので乗り込みまでは出来たのでまずまず  

P左aH田20170225 P左H田20170225

 アンダースタートのP H田さんが良い所まで行ったので もし明日ここへ来れば登れるだろうが 今日は時間切れとなった。


大田組 の Ko藤さんのブログはこちら

 さて 明日も天気はよさそう 期待できそうだね。

++++

関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/939-8d5ed5ed
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター