2017/02/18 王滝駐車場上 梟ヶ城北 遊歩道左下部
 今日も古美山は賑やか 定例アップ と ダンス&8ビート でもう昼過ぎだ。

H本さんの車が 王滝駐車場 にあったよ ということで 今日も 滝駐車場上 へ行くことになった。
 行くとH本さんは遊歩道左下部にいた。
ここは昨年一番最初に開拓したところでしばらくいってなかったので 苔が生えてきた岩もあった。
 H本さんが 一通り掃除をしてくれて 後はみんなで掃除をした、、H本さんいつも有難うネ。

スラブのH田さん20170218 シャーマン20170218

 懐かしいスラブ カンテ無 Bを登るH田さん
       僕もトライ 何度やっても左足が抜ける  思い切って 出番の少ないシャーマンを履いたら サクット登れた。

C課題T巣20170218 M原20170218

 被りのC課題のT巣さん 僕は以前できなかったが 今日は細切れながらも一応トップアウト 70になっても多少は進歩してるのか????
                        こちらは M原さん  被りは強いね!体幹がある

ミウラ20170218 H本20170218


   アマゾンで買ったミウラ 新しいとうれしいね。 さすがにもったいなくて今日は古い方で済ませた。
       
                    今日は H本さんも靴を履く。

B課題S谷20170218 B課題T巣20170218


 狭いスタート の B課題の S谷さんとT巣さん  僕は足が長い ;; ので 無理 ハハハ ので 左カンテ課題をやった。

なぜか 今日はみんな そわそわ 早上がりで 4時半ころお開きになった。

        明日も天気はよさそう NWEシューズで頑張るかな!!!!! 

 
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/936-a031bfd7
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター