2017/02/12 王滝駐車場上 梟ヶ城北 遊歩道左右
 昨日から始めたFBを見ると Ko藤さんの書き込みで 「豊田はとても良い天気、みんな登りに行こう」 とある。
   仲間内の連絡には便利だナア。

 さすがに今日はメンバーも集まり 王滝駐車場上 梟ヶ城北 遊歩道 へ

最初は 先週土曜日にやった トラバース課題へ行く

今日のメンバー20170212 トラバースI川20170212

 今日のメンバー 真ん中はトラバース課題終端のムーブを探る K師匠
                          と  I川さん

トラバースS田20170212 トラバースIhhara20170212

トラバース課題 のS田さん   と  先週できなかったムーブを今日は解決のI原


SIMさん20170212 A課題Oさん20170212

         下の岩    碧稜のSIMさん と  Oさん  


T巣さん20170212 H田さん20170212

下のオールAの岩 に Bのシットを追加   T巣さん と H田さん 僕もトライするが 足が高くてスタートはできるのだが2手目が デッドになりアウト スタティックに取れるようにならないとネ。


 遊歩道左に 親方が掃除をして手付かずの岩があるので 移動 途中 「極上おつまみ」の岩のところに
若者たちが Jetカエルさん達だった。 

エキスパート20170212

 途中の岩にクライマーがいる  なんと 某ウルトラスーパーエキスパートさんだった。 後で聞いたのだが この岩にもう一本新課題を 設定  初登したそうだ。  グレードはきっとF以上だろうね。

シットH田さん20170212  シット親方さん20170212

H田さん初登のシット課題 スタートホールドが欠け 難しくなりCとなったようだ  と 親方氏

スタートI原20170212 H中弟子20170212

 難しいので上のホールドからのスタートのI原 この後左上が取れそうだったがあと少しだった、下手だね。
   写真で見ると まだお尻が下がっているナア、腹筋不足か?
                  H中さんと一緒に来た プレマンの若者 外岩はあまり経験がないそうだが 無事GETだ。


マントルN浜20170212

        こちらは Cくらいのマントル課題 の N浜女史 風邪だったそうだが 登ってたら治ったそうな !!

写真はないが 上の写真の左の木 の脇に 親方がAを設定 登れ というので 登ると 皆それぞれ違うムーブだった。
で 練習 と思い 4通りのムーブで登ってみた。 自分的にはやりにくく 何度もトライが必要だったが4っつとも出来 それなりに満足だ。

  さすがに陽がかげると 寒くなり5時半ころにはお開きとなった。

Ko藤さんのブログ 



    
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/935-8966ba0f
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター