2017/02/04  王滝駐車場上 梟ヶ城北 遊歩道右最上部
  今日も古美山は賑やか だが メンバーはなかなか来ない、
       
             F岡さんとダンスをやりながら皆を待つが あまり集まらなかった。
メンバーは 碧稜の F岡、O見、と Sコーチ、S谷、T巣、M原、H田  と僕で8名となった。
 
 で 今日は 梟ヶ城北 遊歩道右最上部 へ行くこととなった。

トラバースT巣20170204 トラバーsuS谷20170204

 先日Ko藤さんのブログに載っていた H本さん設定のトラバース 課題  の T巣さん と S谷さん
    
トラバースF岡20170204

   同 F岡さん    僕もトライしたが 一か所処理できないムーブがあり 無念。

カンテB M原20170204 カンテB T巣20170204

   「極上おつまみ」 の岩 のカンテB課題 の M原さん と T巣さん  
      
 明日は雨が予想されるので 粘ると思いきや 何となく早上がりで4時半ころお終いになった。

連絡

   N浜さんが 7Aへ 靴のリソールを出します、6足揃うと割引になりますが2足不足です。 出す方は来週お持ちください。  と伝言あり!!

   N浜さん 今日は 大田 の 「熊  F」 を登ったそうです。 赤い天狗 G といい 凄いね。

さて 明日は 昼から雨の模様 お休みかな??
     丁度 スマホ(格安シム)が届いたので  開通 と 設定 をして過ごそうかな。

++
   
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/933-c0927e26
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター