2017/01/29  王滝駐車場上 梟ヶ面城北
 明け方に寝汗で目覚める??風邪か? 急いで着替える まだ早いのでもう一度寝る。
目覚めると なんと8時半だ。 風邪は??  何ともない ホッ!!!

 大急ぎで 食事 洗い物 掃除 と朝の日課を片づけ  「行ってきます」 といつも通りの時間に出発できた。

古美山に着くと やはり満車だ 丁度良い場所があいたので ラッキーだった。

 登ってゆくと 碧稜のOさん、2年ぶり?のSマさん と K井さんが ダンスをやっていた。

Sマさん20170129 H川さん20170129

 久しぶりの碧稜のSマさん T社を定年退職したそうだ クライミングに専念かな?
                    こちらも2年ぶり位の H川さん の リーチ
    珍しい人が2人も来ていた
 
     

              やっと K井さんのダンスの動画が撮れた ので、、、、、、、

 昨日と同じ 王滝駐車場上 梟ヶ面城北 のNEWロックへ

         みんな20170129
    異様な 集団 だ

T巣さん20170129

   被り岩 の T巣さん   今日はこの岩がメインになると思っていたが もう一つ下の岩が面白くそちらがメインとなった。


ウラジロ B N浜20170129

  ウラジロ B を初登する N浜さん この前にK井さんが抜け近くまで行っていたのだが 降りてしまい残念だったネ!

  僕も次に登り 緊張するも楽しい課題だった。

動画はAOさんの3登めだ AやBで 初登も2登 もないというが やはり早いうちに越したことはないネ、、、、

   
    
 シバタクン C S田さん シバタクン C H田さん

  ウラジロ の右の直上ライン を皆でトライ S田さんが抜け ついで H田さん AOさん N浜さん H中さん と次々にねけてゆく
僕は惜しい所で 足が抜け トホホ     課題名は 「シバタクン  B~C」 となったのかな?

 親方20170129 左フレークH中さん20170129


  左の方の フレーク伝いの課題 の 親方氏  と H中さん

高グレードはなかったが 6本ほどの課題ができ 楽しい岩だった。

 4時過ぎぽつりと雨が来 お終いとなった。
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/932-3def2e30
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター