2017/01/28  王滝駐車場上 梟ヶ城北面
今日も古美山は大賑わい 路肩に車をとめる 
       スラ前に行くと 久しぶりのOさんが来ていたほぼ2か月ぶりか?
          インフル明けの Ko藤さん  土曜日なのにK師匠 とメンバーも賑やか。

ダンス前でお昼を済ませ 先週と同じ王滝駐車場上 梟ヶ城北面 NEWロックへ

B課題 I原20170128
 
 先週登れなかった B課題 なんと今日は最初のトライでサクッと登れ うれしいヨ!!
     先週は何だったのだろう????(写真はKo藤さんのブログから無断拝借 有難う! )

ここは陽が射さないので 数年前登った岩へ移動

羊のしっぽ H田20170128 羊のしっぽ U村20170128
  数年前 H田さんが初登した 羊のしっぽ C  なぜか?今日は苦労するH田さん

             と 一緒に行った 明智ー大正村ーの U村さん


     この課題 以前はとても触る気はしなかったが 今日トライするとスタートが出来2~3手進めることが出来た、パワーは落ちてきているが それなりに進歩してるのかな?
              
羊のしっぽ 1AO20170128 羊のしっぽ K師匠20170128

 見事GETの AOさん ブランクを感じさせないね!
            K師匠も元気だ

中央P Ko藤20170128 中央P H田20170128

  中央直上 P の Ko藤さん と H田さん 上の方のホールドがなく 完成するのか?????
               と いつも思うが 誰かが何とかしてしまうね。

トラバースP H中20170128 トラバースP N浜20170128
  トラバース P の H中さん  と N浜さん  羊のしっぽ へ繋げる 完成すれば D~Eくらいにはなるらしい

 N浜さんは 大田の 赤い天狗 3段  を登ったそうだ  凄いね! おめでとう!

日も長くなり 5時ころまで登った。  今日は調子よく登れないながらも沢山トライしたのでとっても疲れた。

 さて 明日の雨は 夜になってからの予報 昼過ぎまでの日差しもありそうだ。疲れているが頑張ろう!!

Ko藤さんのブログ



 
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/931-c819cdcf
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター