2017/01/21 一日古美山
いつも通り古美山に行くが 濡れている どうも夕べの雨が多かったようだ。

 登れそうなのは ダンス と リーチ と チー  かな。

リーチ、文明の下部 には もう若者たちが 取り付いていた。

 メンバーは   F岡さん、と Sコーチ と 僕のみ、、、、、、、、、、の寂しさ。

ダンスを登る が 冷たすぎ 手がかじかんだのか 不覚にもありえないところで手が抜けた アレレ

 同じところで F岡さんも !!?? でも気を取り直し 登った。 8ビートも同じく で 体が温まっていなかったのかナ、アップなしだったからね。  とにかく今日は寒い!! 言い訳か?!!!!

昼ころから 若者たちのグループが続々やってきた。 が メンバーはというと H本さん と H田さん と 先行3名 で5名だけだ。

 で 何処へも行かず 乾いてきた古美山で登ることにした。 H本さんは早く帰ってしまうし 4時ころにはあがってしまった。

マットがすらりa20170121 文明20170121

 リーチ前には マットがずらりと のみあがりまでぎっしりと敷き詰められていた。

                       文明 と 追っかけ には 若者たちが かわるがわる トライ    


追っかけa20170121 追っかけaa20170121

 追っかけリーチを登る 静岡から転勤で豊田に来たという 若者 とっても楽そうにGETだ。

H田さん20170121 H田さんa20170121

珍しくも 追っかけと 文明の H田さん 古美山で靴を履くのは何年振りかな??

 僕も 一難など 触るが 良い所なし  とにかく今日は寒すぎる、体が自分のもので無い様なな感じに終日付きまとわれた。

マア 明日は頑張ろう

++
   

関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/929-d02fab37
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター