2017/01/07 百閒 下部 NEWロック

今日もいそいそ古美山へ  リーチ前、スラ前 と 結構な賑わい  

 F岡さん、Ka藤さん と揃ったので 今年初のダンスと8ビートを楽しむ T野嬢が一年ぶりのダンスを登ったのでまだ動画を取ってなかったので撮った。ダンスコレクション増えたネ、あとK野さんのを撮らねば!!!

    
    
     T野嬢 ダンス



  思いがけず 隣の {小便小僧 4段} の 京都のHTさんの動画が取れた。 すごいね!!
              
メンバーも揃い 今日も百閒 下部 NEWロックへ

被りH田さん20170107

 今日はH田さんのプロジェクトの初登を撮る予定だったのだが、上の岩へ行っている間に登ってしまった、無念
後日 撮らしてもらうことにしたが やっぱ初登は貴重だよネ 

S谷さん20170107 立ち込T巣さん20170107

リハビリ中のS谷さん   と  見事な立ち込のT巣さん 

今日のメンバー20170107

    上の丸岩 

今日のメンバーa20170107

    下の岩 (ナポレオンフィッシュ岩?)  左のアンダーで立っているのはF岡さん
B課題Hinaさん20170107

 B課題をGETのHina嬢

Mharaさん20170107 インチキ20170107

   M原さんのムーブ     インチキをして真似するIhara

AOさん20170107 Hinaさん20170107

 マントルAのAOさん と  Hina嬢   僕は足が抜けず トホホ  

 AOさん下敷き20170107 H田さんスタート1 20170107


   下の岩 (ナポレオンフィッシュ岩?)スタートホールドが欠け
下敷きとなる AOさん 怪我がなく 良かった   H田さんのスタートで持っているホールドが欠けた

 白つみれC_N浜20170107 S田さん20170107

  欠けたあとフットホールドが無くなり 難しくなったが 「白つみれC_+」を初登するN浜さん 
                  と  S田さん 

 日没も多少遅くなり5時ころまで 登った。

 さて 明日は お昼から 雨の予報だ ダメかな。

+++
 
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/928-5975199e
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター