FC2ブログ

久しぶりの鳳来

 前回 雷雨にやられ一本も登れずに帰ったので40日ぶりの鳳来であった、今日もパラダイスだ。
メンバーは碧稜のO、M、S とハヤ4君と僕。
 今日の目標はと言うと、M嬢は花鳥山水(11b)、ハヤ4君はポケットアゴーゴー(11C)、S氏はドルフィン(12a)、僕はというとすでに登ってはいるがジャストミート(10b)をサクッと登ることだ。

 DSC02500.jpg DSC02506.jpg DSC02517.jpg   DSC02519.jpg

 もうずいぶん涼しくなりアプローチは軽く汗ばむ程度で 到着後まもなくジャストミートに取り付く。
今日はずいぶん気が楽に行けた、割と楽に つまりサクっと行け大満足。
 その後花鳥山水とポケゴーの核心手前までトライした、皆がどんなことをやってるのか解かったことと、自分でも不可能ではなさそうな感じだったので、うれしかった。マ時間をかければいつか登れそうな気もしたが、どんなものだろう?????
 で 皆は M嬢 RP ハヤ4君 RP いずれも最終とらいでのぼり、S氏は惜しいところでRPを逃した
やはり 12台は半端ではないようだ。
写真2と3は僕の花鳥山水とポケゴー、4は岩の割れ目に根を下ろし美しくさく?ギボーシ?の花
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)