11月26日 2016 大田 公園裏
 空は青く、少しの冷え込みで 登り日和だ。
古美山は 関東、関西、と 遠来の車で一杯だ。

TT氏20161125 空挺氏20161125

 プロジェクトの合間の気晴らしに ダンスを初見でサクサクと行く 関東のエキスパート TTさん

                      こちらは始めてのロープと言う KTさん  両名とも 超強だ。


駐車場20161125

   大田も外周は満車

今日のメンバA20161126 今日のメンバ20161126

 今日のメンバー

きゅうちゃんH田20161126 きゅうちゃんF岡20161126

 
  きゅうちゃん B?  の H田さん  と  F岡さん  

 「きゅうちゃん」の左が 「夕日 C」 で その左の B課題をトライ 以前は登れなかったが 今日は何と2激 嬉しかった。

M原20161126 日陰I原20161126

 下の岩 タスキの M原さん   
                陰 C 右フレークを取れず 落ちるI原 だが良い感触なので そのうち登れるかも。

 何故か H本さんも現れず、 早上がりの人も多く  皆 打ち疲れたので 早め16時にはあがってしまった。

さて 明日は 雨かな?? 朝起きてから考えよう。

Ko藤さんのブログ

++
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/915-7039f4c0
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター