11月20日      大田 槍 
 今日は 暖かい位で  おまけに 昨日の雨が多かったのか まだ岩は湿気っぽい 

マア 慣れた課題なので 一通りUP 指のチョークが岩に持って行かれる。

 ダンスに行くと 今日もK井さんが登っている ほとんどテンションなしで登ったが 本人は納得が行ってないようだ。
「何か スムーズに行かないヨ!」  と。。。。。

 僕もやったが ここもホールドが湿気っぽく気持ちが悪かった。

  あまり乾いていないので  大田 槍付近へいった。  駐車場にはそこそこの車が来ている。

福マントルK師匠 福万右

 槍岩の上の岩 「福マントル C」  の K師匠   右サイドのA課題のS田さん

簡単そうに見えたので 僕もやってみるが マントルのC課題 手強く撃沈  右のシットのA課題で我慢だった。

今日のメンバ20161120 K井20161120

  今日のメンバー      槍岩 正面のA課題   K井さん     


 槍岩 の左の 「登攀快適」  の スタートから 右回りに 凸 凹 凸 正面トラバース 凸 と渡る 課題をKo藤さんが設定し皆でトライ。

 「ブルックリン B+位? 」 かな 結構面白い課題になった。

凸角S田20161120 凹角Ko藤さん20161120 

スタートの凸   のS田さん   凹を渡る Ko藤さん    写真が無いが 次の凸が面白かった

 ブルックリン20161120 ブルックリン抜け20161120

 正面をトラバース H田さん     最後の 凸 のI川さん   

「ブルックリン」 は H田さんのトレーナーのプリント文字だが、 彼のトレーナー は 「MRJ」ー 梟北面、  「オクラホマ」ー百間 と他にもあるね。

 帰り道 ハーフドーム で H中さん と Hやしくん ともう一人 上手な女子さん が パーマンをやっていた。

パーマンH中20161120 パーマンHやし20161120

 「パーマン C」 の見本のH中さん     トライのHやし君    暗いので見えにくいね

 女子一名が上手で 登れそうだったが 先に帰ったので?? 登れたかな??

今日は暖かすぎて 岩も湿気っぽく 空気の乾きも悪かったが 楽しめる登りで満足な一日となった。


   Ko藤さんのブログ
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/914-dbc7f2ee
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター