11月12日 2016  大楠 スッポン岩でスラブ練習
 古美山に着くと いきなり 「ご無沙汰です」 と AOさん  4年ぶり位とか!!
もう一人 F本さんが 半年ぶりかな?

  シーズンになると 久しぶりの人にも会えるね。

スラ前20161112 一難の若者20161112

 スラ前のAOさんとジム仲間たち        一難の強そうな若者 

そこそこの賑わいで   静岡+栃木 の つよつよ 女子2人組 など など

 F岡さん と K井さん とで ダンス+8ビートを楽しむ  K井さん テンテンながらも 初のトップアウト もうすぐノーテンで登れそう。明日はいけるかな。 このところ急にうまくなっている。

 H本さんもやってきて 今日は 大楠 「岩の殿堂」へ  スッポン岩でスラブ練習となった。
皆 お年を召して 立ち込のパワーが落ちてきてるのか?昔サクサク行ったのに 結構苦労していた。


今日のメンバー 今日のメンバー2-20161112

        本日のメンバー

H田&I川20161112 H田&K井20161112

 H田さん  と  I川さん           H田さん  と  K井さん

K井さん20161112 H本さん

  K井さん    と   H本さん

 さて 明日は久しぶりに 栃本へ行く らしい  こうご期待

Ko藤さんのブログ

+++
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/912-789cacec
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター