11月06日  大田 ウナギの寝床の左 キノコ岩
寝込んでいる 妻と 元気な母の 朝、昼ご飯と おまけのおやつも 用意し 病み上がりの体を引きずって 古美山へ

 動いてみると アドレナリンが出るのか しんどさはなくなってきた。

スラ前に行くと 刈谷のTealジムのYさんが 外岩初体験の親子連れ+何名か を連れてきていた。

ジムも順調な滑り出しのようで何よりだ。

初外岩4年生20161105 スラ前20161105

 Tジムの4年生の男の子 下降路で岩慣れだ    
                スラ前の賑わい    N浜女史は 今日は先生なのだ

 浜松の K井さんがダンスにトップロープを懸けているので 二人でダンスを 

     K井20161105 

      K井さん 眉毛を超え、中段の左手ジャムをこなし  最高到達点更新  あと少しで登れそうだ。
                   急に進歩しているネ。

   メンバーも揃い 大田 ウナギの寝床の左 キノコ岩 へ H本さんが重ねて掃除をしてくれて 今日は 左のほうの
「松茸 B」 も登れる状態になっている。


S宮ジム若者たち20161105 S宮ジム女史20161105

 行くと先客さん達が 「ウナギの寝床」をやっていた。
                          S宮さんのジムのメンバーさんとか

                         
今日のメンバー20161105

               今日のメンバー  平均年齢  高し!! 久しぶりにS6さんも登場だ

H本さん20161105 S6&K師匠20161105

 スラブを登るH本さん        S6さん と K師匠   のツーショット

I川さんA20161105 H田さん20161105

  「松茸 B」 の I川さん   と  H田さん

S田さんA20161105

  同 S田さん    おそらく 10数年ぶりにだろう   S田さんとH田さんが 登った。

        K師匠ウナギA20161105
 
    K師匠のウナギ    

始めたころ 取り付いて スタートも出来ず   その後見て見ぬふりをしていた 「ウナギの寝床」  K師匠に勧められ触ってみる。     何度かのトライで  何とかスタート出来  次いで2手目 慣れないキョンで右アンダーをとれた ?????

 ご指導が良かったこともあるが  我ながらびっくり  これは脈がありそうだ。 通えば何とかなるかな、、、、とも思うが きっと通わないよナ  「易きに流れる我が本性」 だからね

  とはいえ   良い一日となった。

今日も 夕食を作るので 4時過ぎに先にあがった。


Ko藤さんのブログ

++++

関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/911-55e6c9f8
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター