11月5日 2016   風邪 でお休み
妻と二人して 風邪ひき 妻は熱で寝込む が 95歳の 母は 元気そのもの、 で 割とましな僕が 掃除、洗濯 食事作り

 いろいろ準備して 明日は 何とか 登りに行きたいと 思っているが マア  明日朝の様子見だね。

僕は熱も下がり大分良くなってきているし 行きたいなア。

 Ko藤さんのブログを見たが 11月3日のは 書いてあるが  今日のはなかった、

皆 今日はどこへ行ったのかな??

 Ko藤さんのブログ

+++

 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/910-487c4ea2
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター