FC2ブログ

秋めいて お彼岸

 秋めいて今日は空気が乾いてると期待したが、それほどでもなかった。が岩は十分乾いていて登りやすい一日だった。
 
 DSC02461.jpg      DSC02463.jpg      DSC02467.jpg
 
 今日は久しぶりに三河OFFの林君が古美山にやってきた、豊田に来るのは3ヶ月ぶりとか。
敬意を表しダンスをやることにした、M嬢も交え 久しぶりに賑やかなダンスとなった。
 林、M嬢は久しぶりのダンスで、ずいぶん苦労していた。やはりダンスはそれなりの難しさはあるようだ。 僕ののぼりはというと、何時ももたつく上部を実にスムーズにぬけ 過去最高の登りができうれしかった。

 予想以上にメンバーが集まり昼からアダムスエリアに行った。僕が一ヶ月半もかかった「まってるぜベイビー」を林君にやってもらった。なんと一撃 見事なものだ。やっぱおいらが下手すぎだ。
  最後にスラブ岩に移動し、あらためてスラブ特有の「バランスで極小ホールドに乗り込む」を
練習した。5時半ころ薄暗くなり引き上げた。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

今日はありがとうございました。

ダンスの登りは、さすがですね。勉強になりました。
まさか、ホールドとスタンスが厳密に決まっているとは思ってませんでした。次はもう少しマシな登りができればと思います。また教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)