FC2ブログ

10月2日 大給 ティータイム岩

 二階の窓から道路を見ると 濡れている ????? 朝降ったようだ。
今日は雨はない予報だったのにね。   豊田方面はどうだったのかな?

 いつも通り出発するが 道路はどこもしっとりしている。
古美山に着くと F岡、Sコーチ、Ko藤 諸氏が来ていたが 岩はどこもしっかり濡れていた。
 朝 割と遅くまで降っていたようだ。

辛うじて登れそうなダンスをF岡さんと登るが いつもと微妙に感覚が違い登りにくかった。 まだ修業が足りないね。

 K師匠、H田さん、それと 恵那から転進の 明智組(明智、恵那、瑞浪の3人衆)もやってきて 乾いていそうな大給へ行くことにした。
しかし あまり乾いてなく、ダイヤモンドスラブ、ティータイム岩、トポのD岩 が登れそうだが、湿度が高くダイヤモンドスラブは
触るだけ、結局ティータイム岩 のメンマで遊んだ。
  右スタートはグレードAで楽に登ったが、左のカンテスタートは季節柄かやけに難しくこれがA??と思っていたが
帰ってから トポを見たらB~A となっていて右へ行くほどやさしくなる と書いてあって  納得。

 湿度が高く 陽が差すと気温も上がり とても暑い一日で 五時前にはお開きになった。


ダイアモンド161002  トポD岩明智

 展望台からの眺め ガスっているネ    トポのD岩の 明智3人衆

ティータイム岩2 ダイヤモンドI原

 賑わうティータイム岩 メンマ B~A       ダイヤモンドを触るI原

ティータイム岩メンマK師匠  ティータイム岩メンマT巣
 メンマ左の  K師匠       と     T巣さん

ティータイム岩メンマF岡 ティータイム岩メンマ明智

  同 F岡さん   と  明智の若者

 さて  来週あたりから 気温も下がり秋らしくなるようだ、期待しよう。

Ko藤さんのブログ


++++
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)