FC2ブログ

台風一過??

 台風一過というほどではないが、マアマアの日差しの朝だった。
行くと古美山はスラバーユの岩とダンスはもう登れる様で、リーチロック は未だしっかりと濡れていた。 10時頃行ったのだがOさんが居るだけ、二人でスラバーユでUPしダンスをやった。
 Oさんトップロープを架けに行こうとしたら、岩の上で大きな青大将が日光浴をしている、少し離れているのだが異常なヘビびびり症のOさん、もう行けない。僕がロープを架ける。
 そのせいか 今日は2本ともスムーズに登れた。先日のドタバタは何だったのだろう。
 
やがてK師匠、H田さん、I川さんがきて、大田アダムスへ移動するも、どの岩もしっかり濡れていてダメ、仕方ないので 頂上大岩へ行った。 僕は宿題のC課題トラバースを 皆はK師匠設定のトラバース課題をトライ、やがて おやかたとTさんも合流し賑やかになったが、僕の方は今日も出来ずでシュン *** 
 日が短くなりもう5時半で薄暗い 明日の天気を期待しつつ引き上げた。

DSC02438.jpg DSC02446.jpg DSC02447.jpg DSC02451.jpg

25CMもある暈の「白天狗茸」??仮称 だ。
  

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)