FC2ブログ

7月17日  大田西山

 昨日より湿度が高そう、おまけに301では少しだがパラパラと  古美山に着くと 昨日と同じメンバーガもう来ていた。

が 今日は日曜日 誰か来るだろう、、、、、、、、、

 UPするも、、、、湿度が高い、、風がなく、、暑い、、、モチが下がる、、、、、、、、、、

やがて K師匠、N武さん、H田さん と揃い  何処へ行こうか???????

H本さんがアプローチを整備したようなので 大田西山へ 行くことになった、、、、

 来ていない H本さんにTEL  「今日は目の整形手術後なので行かないよ」 とのこと なんでも二重瞼になったとか??

長い道を良い風を期待してテクテク   着いたが   風無し   結局 一日風が吹かない蒸し暑い日となった。

 N浜さんにメールすると 今日は 親方は仕事、 N浜さんは UMさんが来ていて 某ジムで待ち合わせとかでこれなかった。

皆 懐かしいUMさんに会いたかったようだが、家族連れだし ここまではこれないよね。(僕が始めたときにはもうUMさんは引っ越して 一度もあったことはないが 時たま話に出るので 僕も一度会ってみたかった。)


今日のメンバー 大田西山

 今日のメンバー 古美山はムシムシ       大田西山 期待した風がなかった

マントルN村 B=H田

昨日はご在所で暗くなるまで登ったというN村くん   スマートにBをGETの H田さん  この課題僕も登ったが H田さんの様に
スマートに行かず  一日かけて 練習し夕刻やっと 思うムーブが出来て うれしかった。

B=N武 カンテK井

 N武さん    と     三連チャン お疲れ気味のK井さん

カンテI川 今日も元気なK師匠

I川 さん   と  今日も一番元気なK師匠

来週は梅雨明けで 少しは湿度が下がるかな  暑いより 湿気がいやだね!!!!!



**
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)