FC2ブログ

アダムス小僧岩 

 DSC02430.jpg IMGP1909.jpg IMGP1910.jpg IMGP1911.jpg IMGP1914.jpg
 

 今日は少し早めに古美山にむかう、宮崎のまちで「ツールド三河湖」の自転車の一群にであう。
中に変わった自転車がいた、写真1がそれだ。やはりいつもボルダリングを一緒にやるM原さんだった。 レース中なので一言二言のおしゃべりをして先へいってもらった、これから田原坂をひたすら400Mもの高度UPがあり、大変だろう!!

 11時半頃K師匠がきて「M岡夫婦が赤ちゃんを連れて来るそうだ」という、しばらくすると、M岡さんが
生後40日の愛娘をだいてM女子とやってきた。 赤ん坊らしからぬ整った顔をしたお嬢さんは車で疲れたのか?よく寝ていた。

 皆 出揃ったのでアダムスエリアへ行った。K師匠が入り口近くのいつも素通りをする岩を掃除しようという、 あまり面白い課題はできそうに無いように思っていたのだが、これが大当たり。
 面白い課題が6本も引かれた。いずれもC以上の難度であるが、写真の課題が僕にもできそうで
今日のテーマとなった。今日は宿題となったが そのうち登れそうな気もする。
この岩は暫定的だが「アダムス小僧岩」となった。
 
 


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)