FC2ブログ

3月27日  大滝駐車場上エリア 遊歩道右側

今日の古美山は割と静か メンバーはSコーチがいるのみ 
  昨日 スラ、パンカン を触ってなかったので 一通りUPで登る。

浜松のH井さんが 7ロックの「砂かけ婆」にいるようなので 行ってみる。

砂かけH井

 H井さんは割と年を取ってからはじめたのだが それでも僕が始めた年齢よりずっと若いので先があるね、いいなあ!!

大滝の駐車場に行くと 丁度 H田さん、S6さん が来ていた。 H井さんも一緒に行く。

 ハイステップS田  S6アップシーン

 大スラブの底からハイステップで乗り込む S田さん  僕もトライするも足が上がらず とほほ 仕方ないので 手前の楽なところから 無事GET Aなり

                   こちらは垂壁でUPするS6さん
 
ハッタカンテN浜 ハッタカンテN浜2

 仮称 「ハッタカンテ C」 を登るN浜女史  

ハッタカンテK師匠 クラックB 親方

  同 K師匠      左側の クラックB の親方氏

クラックB HG クラックB HG2

 超 久しぶりのHG君 それでもサクサク登るが この課題は上の縦ホールドが悪いようで大事をとって降りてきた。

クラックB N浜

 同  N浜女史 同じく  僕はこの右手が怖くて出せなかった 

僕もトライ ええ恰好しで 途中まで縦クラックで行こうとしたら すっぽ抜け 肩から落ちた、幸い何事もなかったが眼鏡が飛んでしまった。 2Mも後ろにとび 親方が見つけてくれた。 有難う。 トラウマになるといけないので みんながいるうちに登り直し 途中までは登っておいた。

 このエリアも大方課題設定が終わりそう 気に入った課題は登っておかないと 何処かに移動になりそう なので
頑張らねば 。。。。。。。。
 
 

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)