FC2ブログ

3月21日 今日も 大滝駐車場上エリア 遊歩道右側

 軽い風邪ひきか?すっきりしないが 一応元気に古美山へ

Oさん、Sコーチ、Ka藤さん がいるのみ、、、何かしんどいのでUPもせずお喋りだ。

  S氏から連絡で合流したいと言うので お弁当を済ませ 梟北面へ 着くと丁度 S氏、H本さん、S谷さんがいた。
S谷さんから 新玉ねぎを頂く いつも有難う。

 今日の岩は 昨日と同じく 一番上と2番目となった。

しばらくすると H田さん、親方氏、N村君、が現れ  さらに 浜松SQジムの若者たち6名ほど合流でとても賑やかになった。
 
H本+S6  クラックS氏

 手前はS6カンテBのH本さん 奥はクラックのS6氏 
                        クラックのS氏

プロカンテH田 N村B

 プロジェクトになっていた右側カンテラインを初登するH田さん 結局 Cグレードとなった
               その右をやはり初登のN村君 Bグレード

トップ岩NEWラインS氏 トップ岩NEWラインN村

 一番上の岩のスラブ脇NEWラインを初登のS氏 Bとのこと  シットだと格段に難しそうだが?????
                         同 N村君     

一輪挿しB?1 一輪挿しB?2

 先々週 H中さんとH田さんが登ったB課題の 左抜けを 浜松の若者が 一撃初登 「一輪挿し Bグレード」 となった。
伸びあがって もしくは ランジ気味に 左フレークを取るかと思いきや 写真2枚目の腰のあたりの低い左手で耐え右手を出していった、僕の予想外のムーブで勉強にはなったが とても真似できそうにない。  

すくえあ軍団2 スクエア女子

 浜松の若者たち    OKさんのPをトライ
                   S6カンテ をトライの浜松のお嬢さん

 いつも中年、還暦組ばかりなので たまに若者軍団と一緒だと刺激になるが 真似できないなア!!!

本日の成果 途中までだった S6カンテ B を登れて ヤレヤレ 

たばこ

      N村君のお土産の 台湾たばこ  吸いすぎ注意 発がん など但し書きもありどこの国も厳しいネ          


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)