FC2ブログ

3月20日 変わらず 大滝駐車場上エリア 遊歩道右側

 3連休で皆 行事があるのか 古美山は少な目 
風が吹いて 少々寒い 数日前油断して薄着で過ごし風邪をひいたので厚着をしていったら丁度良かった。

新婚のS田君が来たので Ko藤さん、Oさん、Sコーチとしばらくおしゃべりをした。

  下のマクロビレッジも手を入れ使いやすくするとか などなど、、、、、、、、

一時ころ大滝駐車場上エリアへ移動

 N武、H田、I川 親方 諸氏が、来ていた。  少し遅れてH本さんも

今日は上のほうの岩をトライ

OKプロN武 クラックBH田さん

 OKさんのプロジェクトをトライ N武さん   右のBというクラック登るH田さん

S6BH田さん スラブI川さん

 S6さんのB課題のH田さん   僕もトライしたが なんとなく怖く 中断  
                           下のスラブを登るI川さん。
 
トポ整理の二人 

    H本さんと Ko藤さんが 課題名など トポつくりをしていた。


スラブ??Hたさん H本さんスラブ

一番上の岩 のスラブ面を 登る H田さん と H本さん 

    僕は お二人のご厚意で 最初に登らせてもらったが 何とか登れ ホッ!!

シットプロN浜 直上プロ 親方

 シットスタート クラック直上のプロジェクトのN浜さん
                     その 右直上プロジェクトの親方氏

この岩 まだ他に面白いラインが引けそうで 期待できそうだ。

僕は クラックから立ちスタートのB課題をGET これも途中行き詰まりかけたのを何とかクリアし うれしかった。

 
 そお言えば 今日はK師匠が来なかった???? 仕事が入ったのかな????

さて 明日は祝日  何人かが あすも   と言っていたので  僕も行く予定 やはり暖かくして行こうかな!


同日のKoさんのブログ





関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)